SSブログ

梨の花 [日記]


いつも拙いブログを見て頂きまして、ありがとうございます。
皆様には、感謝しております。


ゴールデンウィーク前半はブログをお休みしますので、
宜しくお願いいたします。



DSCN9863.JPG



どこにも出掛けませんが来客があるので。

皆さま、どうぞ楽しいGWをお過ごし下さい。


写真は梨の花です。こちらは梨が特産です。



nice!(44)  コメント(10) 

nice! 44

コメント 10

yamatonosuke

梨の花なんて初めて見たかも。
大きさは違いますがシャガと似てとってもかわいいです(^^♪
by yamatonosuke (2019-04-28 01:58) 

かずい

子供のころ、自宅近くに梨畑があったので、梨の花は懐かしく思います。GWは渋滞につかまらない様に楽しみたいと思います。
by かずい (2019-04-28 18:14) 

ma2ma2

梨の花って綺麗ですね!
初めて見ました(^^)
by ma2ma2 (2019-04-28 19:10) 

ミィ

梨はこちらでも特産で、頂くことも多いので
時期になるとよく食べてます^^
by ミィ (2019-04-28 20:54) 

tai-yama

こちらでは、梨の妖精が特産品だったりします(笑)。
GWは関東以外はどこでも人が多いのでおとなしくしているのも
手かもしれませんね。
by tai-yama (2019-04-28 23:44) 

makkun

甘夏さん
こんにちわ~(^^
ご無沙汰いたしてましたが
長いGWを楽しんでますか~
今日からポチポチ綴ろうと思いますので
また宜しくお願い致しま~す(○●^▽^●○)./
私が仕事をしていた時の得意先の周囲は
梨畑が多かったので白い花を
季節になると眺めてましたよ~o(*^▽^*)o~♪
by makkun (2019-05-01 14:15) 

旅爺さん

GWの来客と共に訪れた令和、おめでとう御座います。
良い年になるといいですね。
by 旅爺さん (2019-05-03 09:06) 

甘夏

皆さま、コメントをありがとうございます。


yamatonosukeさん、
梨の花は花の命が短いのでタイミングを外すとみられませんね^^
梨の花はとても可愛いですね(*^_^*)


かずいさん、
こちらは梨が特産なので梨畑がたくさんあります♪
GWも後半ですね。素敵なGWをお過ごし下さい。


ma2ma2さん、
こちらは梨が特産なので梨畑一面に咲く梨の花をよく見ます♪


ミィさんの所も梨が特産なのですね^^
梨の頂き物は嬉しいですね(*^_^*)


tai-yamaさん、
超有名なユルキャラのお方ですね(*^_^*)
渋滞を考えてしまいます^^

by 甘夏 (2019-05-04 16:11) 

甘夏

makkunさん、こちらこそ宜しくお願いします。
ゴールデンウィーク前半は長男家族が遊びにきました^^
梨畑一面に白い花が咲くと壮観ですね~とても綺麗ですよね♪
梨を作っている地域って各地にあるのですね(*^_^*)




by 甘夏 (2019-05-04 16:25) 

甘夏

旅爺さん、令和は長男家族と迎えました♪
何とも感慨深いです。
令和が良い年になりますように(*^_^*)


by 甘夏 (2019-05-04 16:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。