SSブログ

ブルーノ マルチスティックブレンダーでジュースを作りました。 [日記]

スポンサーリンク



----------------------------------------------------------------------------
注文していたハンドタイプの
ステックブレンダーが届きました。

ブルーノ・マルチステックブレンダーです。

白、ピンク、グリーンの3色ある中から
グリーンを選びました。


DSCN9868 (1).JPG


先日、記事にした家庭菜園の
キウイフルーツが柔らかく食べ頃になりました。

さっそく届いたブレンダーでミックスジュースを作りました。

材料はキウイとバナナと牛乳です。


DSCN9871.JPG


材料をブレンダーカップに入れブレンダーを

カップの底に当てた状態で運転スイッチを作動させます↓



DSCN9874.JPG



ハンドタイプのブレンダーは
場所を取らず手入れも簡単なのが
魅力です。



10秒位でしょうか。あっという間に出来ました↓


DSCN9880.JPG



いつもブログにお越し下さいまして ありがとう御座います。
皆様には感謝しております。

パソコンに不具合が起こり本日から修理に出します。

一週間後には戻ってくる予定です。

その間皆様のブログには訪問出来ませんので[もうやだ~(悲しい顔)]

宜しくお願いします。

尚、ブログは予約投稿で1日置きに投稿する予定です。



--------------------------------------------------------------------------------



スポンサーリンク





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。