SSブログ

クリスマスイルミネーション [日記]


車で走っていると綺麗なイルミネーションが見えてきました。

大鵬薬品の北島工場(徳島)のクリスマスイルミネーションです[クリスマス]


道路を挟んだスーパーの駐車場から写真を撮りました。


IMG_20181215_172013.jpg


とても綺麗です。

こちらは我家のクリスマスツリーです↓
庭のヒノキの木にイルミネーションを飾りました。


DSCN0036.JPG


木のてっぺんに星が欲しいところです↑


クリスマスが近づくと幾つになっても
ワクワクします[クリスマス]


nice!(60)  コメント(10) 

nice! 60

コメント 10

ミィ

庭のクリスマスツリー素敵ですね☆
私は、近所のお宅のイルミネーションを
よく勝手に楽しんでますw
噴水のある広い庭で、綺麗なイルミネーションの家があって
毎年無駄に通ったりして見に行ってたんだけど
ここ数年やらなくなってしまって、勝手にガッカリしています。
by ミィ (2018-12-20 17:36) 

ma2ma2

お庭のクリスマスツリーが綺麗ですね!
by ma2ma2 (2018-12-20 19:23) 

ちぃ

冬の夜空にイルミ、きれいですね♪
そしてお庭のイルミもとってもすてき(^o^)/♪
今年はイルミを見に行ってないので楽しませて頂きました(*‘∀‘)
もうすぐクリスマスですねー♪
by ちぃ (2018-12-20 19:47) 

riverwalk

庭のイルミネーションは、いつも眺める事ができて良いですね。
もうすぐクリスマス^^
by riverwalk (2018-12-20 22:38) 

甘夏

ミィさん、この時期になると個人でクリスマスイルミを飾っている家をよく見かけますねヽ(^。^)ノ
凝ったイルミは見飽きませんね♥
やらなくなったらガッカリしますよね。。

by 甘夏 (2018-12-21 17:43) 

甘夏

ma2ma2さん、ただ大きいだけが取り柄ですが綺麗ですよね\(^o^)/
by 甘夏 (2018-12-21 17:45) 

甘夏

ちぃさん、黒い雲がクリスマスツリーを引き立ててくれますね♪
綺麗なイルミを見ていると寒さも吹き飛びそうです。
クリスマスはケーキが楽しみです\(^o^)/

by 甘夏 (2018-12-21 17:56) 

甘夏

riverwalkさん、庭を眺めて楽しんでいます^^
クリスマスはケーキが楽しみです\(^o^)/
by 甘夏 (2018-12-21 18:00) 

旅爺さん

これは初めて見る珍しいイルミネツリーですね。
クリスマスの本番が楽しみでしょう、爺は鳥モモ食べるくらいです。
by 旅爺さん (2018-12-21 19:36) 

甘夏

旅爺さん、和風に仕立てたヒノキの木にイルミをしました^^
鳥モモ肉は美味しいですね(*^_^*)
by 甘夏 (2018-12-22 19:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。