SSブログ

メリークリスマス♪ケーキのプレゼント♪ [日記]


今日はクリスマスイブです。

ことしもサンタさんから
クリスマスケーキのプレゼントがありました[バースデー]

切り分けられた8種類のケーキがひとつになっています。
どれも美味しそうです。


DSCN0122.JPG


さあ、どれから食べましょうか。



こちらはクリスマスリースです。
松ぼっくりの土台は去年の物を使いました。


万両とヒイラギ南天を庭からカットして
リースに飾りました↓


DSCN0124.JPG



皆様も楽しいクリスマスをお過ごしください。


nice!(54)  コメント(14) 

nice! 54

コメント 14

ma2ma2

今日はシャンパンを開けて飲んでいますが、先週1週間完全禁酒だったので、美味しいです(^^)
ケーキは明日買おうと思っています。
by ma2ma2 (2018-12-24 18:56) 

riverwalk

色んなケーキを食べる事ができて楽しそうです。
今年も手作りのリースなんですね^^
by riverwalk (2018-12-24 22:14) 

tai-yama

独りでメニークルシミマスと(泣)。
by tai-yama (2018-12-24 23:33) 

yamatonosuke

メリークリスマス♪
どれから食べようか悩みまくるケーキですね。
by yamatonosuke (2018-12-25 01:18) 

トレンダー櫻井

メリークリスマス(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-12-25 04:33) 

ちぃ

メリークリスマス♪
わぁっ、とっても美味しそうなケーキです(^・^)
すてきなリース♪ナンテンの実もリースに使えるのですね♪

by ちぃ (2018-12-25 08:27) 

ミィ

メリークリスマス☆
家は毎年コージーコーナーの9種類ケーキを予約し
義実家のパーティに持参してます。
好き嫌い多い人でも、何かしら好きなのがあるし
選ぶのも楽しいですよね♪
今夜はガストの出前で楽チンクリスマスです(^O^)
by ミィ (2018-12-25 15:56) 

甘夏

ma2ma2さん、禁酒後のシャンパンは美味しいでしょうね^^
クリスマスケーキを選ぶのも楽しみですね(*^_^*)
by 甘夏 (2018-12-25 19:18) 

甘夏

riverwalkさん、クリスマスリースは今年も手作りです^^
リースは材料を挿すだけで簡単に作れるのが良いです(*^_^*)

by 甘夏 (2018-12-25 19:34) 

甘夏

tai-yamaさん、クリスマスの次はお正月でメニーハッピーを(*^_^*)
by 甘夏 (2018-12-25 19:40) 

甘夏

yamatonosukeさん、メリークリスマス☆
そうなんです。どれにしようかと決められず、嬉しい悩みですが(苦笑)(*^_^*)

by 甘夏 (2018-12-25 19:43) 

甘夏

トレンダー櫻井さん、メリークリスマス☆素敵なクリスマスを☆
by 甘夏 (2018-12-25 19:44) 

甘夏

ちぃさん、メリークリスマス☆
南天の実や万両の実を飾るとちょっとお正月っぽくなりますが、
私は使っちゃいます(*^_^*)
by 甘夏 (2018-12-25 19:48) 

甘夏

ミィさん、メリークリスマス☆
コージコーナーのケーキは美味しそうですね♡
本当ですね~9種類あると好き嫌いのある人もどれか好きなのがありますね♪
ガストのチキン☆美味しそう。良いですね(*^_^*)

by 甘夏 (2018-12-25 19:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。