SSブログ

マックの「はみだすハムてりたま」を食べてみました。 [食べ物]

スポンサーリンク



-----------------------------------------------------------------------

マクドナルド期間限定
「はみだすハムてりたま」を
食べてみました。


3月7日から新登場。


DSCN0192.JPG



ネーミングどおりに大きな厚切ロースハムが
バンズからはみ出していました。



はみ出した厚切りロースハムの大きいこと。
驚きました。存在感があります。



DSCN0195.JPG



このハムが主役になっているようです。



バンズに挟んでいるのは厚きりハムの他に
ポークパティ、レタス、円形の目玉焼き。
甘辛てりやきソースが具にからんで美味しいです。



DSCN0196.JPG


ボリュームがあるので
食べにくいのは仕方ありませんね。


これだけ挟んであると1個食べるだけで満腹になりました。
単品450円

とても美味しく頂きました。



----------------------------------------------------------------------------



スポンサーリンク





nice!(54)  コメント(2) 

nice! 54

コメント 2

riverwalk

マクドナルドは3年くらい行ってない気がします(^^;
子供が小さい頃はよく連れて行きました。
みんな大人になってからは、行かなくなりました。
久しぶりに行ってみようかな(^^)
by riverwalk (2018-03-31 22:14) 

甘夏

riverwalkさん、コメントありがとう御座います。
何故か今、子供が幼児の頃ハンバーガーをあまり食べなかった事を思い出しました♪
いつも二口位しか食べず、何故だろうと思っていた自分がいました(^^♪

by 甘夏 (2018-04-01 20:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。