SSブログ

2019年ショップチャンネルのおせち料理 [料理]

スポンサーリンク



--------------------------------------------------------------------------------

2019年ショプチャンネルのおせち料理です。

2種類のお節料理が売られており
うちは品数の多い「萬福」を選びました。


年末の29日に冷蔵で送られてきました。


DSCN0152.JPG


各地から集めたお正月料理
「萬福」22品目↓入っています。

このように個別包装されているので
自分で盛りつけします。



DSCN0161.JPG
DSCN0160.JPG




お正月3が日は このお節料理をメインに

お刺身や寿司、お餅、麺類などを加え

自分で料理をあまり作ることなく楽に過ごします。


袋に入っていた全部です↓

DSCN0182.JPG


これに伊勢エビが入っていたら完璧だと思います。

どれも美味しく頂きました。

賞味期限は1月3日まで。
お値段は¥19,980円



----------------------------------------------------------------------------


スポンサーリンク





nice!(59)  コメント(12) 

nice! 59

コメント 12

yamatonosuke

イクラにアワビと豪華なおせち料理ですね♪
来年は奮発して伊勢海老入れてみようかな・・・
by yamatonosuke (2019-01-06 15:27) 

ma2ma2

お節は注文するのが一番楽で良いですね!
味も良くて美味しく頂けますね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-06 16:37) 

チャー

立派なおせちですね〜(^^)v味わいも満足なら言うことないですね でも 伊勢海老?(≧∀≦)
by チャー (2019-01-06 17:38) 

riverwalk

普段あまりお酒は飲みませんが、お正月は毎日飲みました。
おせちを見ると、お酒を飲みたくなるんだと思います^^
by riverwalk (2019-01-06 19:20) 

トレンダー櫻井

豪華ですねー(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-01-07 04:12) 

ミィ

お正月は楽したいですよね^^
義実家のおせちも二万円だったと義理母がw
結構いいお値段しますよね(^^;
見た目変わった物が多くて、これはなんだろう?と
少しびくびくしながらいただいてたんだけど
なかなか美味しかったです^^
by ミィ (2019-01-07 11:29) 

甘夏

yamatonosukeさん、伊勢海老が入ると見た目も豪華ですよね(*^_^*)
by 甘夏 (2019-01-07 17:05) 

甘夏

ma2ma2さん、お正月は美味しいお節料理で楽をしたいです(*^_^*)

by 甘夏 (2019-01-07 17:10) 

甘夏

チャーさん、美味しいお節料理でした。
ネットで伊勢海老が入っているのを見て良いなぁ~と(^^♪
by 甘夏 (2019-01-07 17:14) 

甘夏

riverwalkさん、味がしっかりしているのでお酒に合うのでしょうね^^
お節もお酒も美味しかった事と思います(*^_^*)

by 甘夏 (2019-01-07 17:17) 

甘夏

トレンダー櫻井さん、けっこう豪華ですよね。美味しく頂きました(*^_^*)
by 甘夏 (2019-01-07 17:20) 

甘夏

ミィさん、お正月は楽したいです>^_^<
2万円位のお節、ホントいいお値段だと思います^^
ココのお節は個別包装なので何が入っているのか解りますが
自分で詰めなくてはいけないのが良くもあり悪くもあり…(*^_^*)


by 甘夏 (2019-01-07 17:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。