SSブログ

徳島ラーメン 「いのたに」北島店 [徳島の旨い店]

スポンサーリンク



-------------------------------------------------------------------------

先日、徳島ラーメンを食べてきました。
「いのたに」という名前のお店で
徳島ラーメンの有名店です。


IMG_20181222_120146.jpg


本店は徳島市内にあり、
こちら「北島店」は支店になります。


メニューもシンプルです↓

IMG_20181222_120104.jpg


以前、違う店て食べた徳島ラーメンは
スープが濃厚でドロッとしていましたが

こちらは、茶系で透明感があります。

麺は中細のストレート麺

私が注文した 中華そば 中↓


IMG_20181222_115210.jpg


スープの味は濃く、
他のお客さんが白ご飯を注文していたのが納得できます。

トッピングは豚バラ、もやし、ネギとシンプルです。

豚バラ肉の味付けは塩辛いです。
白飯を頼んだらより美味しかったかも。


主人が注文した 中華そば 肉入り大盛↓

IMG_20181222_115238.jpg



徳島ラーメンは生卵が付いているものだと思っていましたが
こちらのお店は卵がありませんでした。

美味しいラーメンでした。



----------------------------------------------------------------------------



スポンサーリンク





nice!(62)  コメント(10) 

nice! 62

コメント 10

ma2ma2

徳島ラーメンはまだ食べた事が無いです!
メニューが簡単で良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-10 19:12) 

ちぃ

わぁ、大盛り、お肉も大盛りですね(*^-^*)
美味しそうです♪
by ちぃ (2019-01-10 19:36) 

tai-yama

寒い日はラーメンですね。
関東(東京近辺)でもとうとう、雪の予報が・・・
by tai-yama (2019-01-10 23:51) 

甘夏

ma2ma2さん、メニューがシンプルなので選ぶのに時間がかかりません^^
美味しいラーメンですよ(^^♪

by 甘夏 (2019-01-11 16:37) 

甘夏

ちぃさん、肉入りはお肉が多く食べでがあります^
美味しかったです(*^_^*)
by 甘夏 (2019-01-11 16:40) 

甘夏

tai-yamaさん、寒い日はラーメンが美味しいですね(^^♪
雪の予報が出ましたか。関東に雪が降ると交通が大変になりますね^^
by 甘夏 (2019-01-11 16:57) 

yamatonosuke

こんな時間に美味しそうなラーメン見てしまった(;゚д゚)ゴクリ
徳島上陸した際は絶対行ってみますね。
もちろん肉入り大盛りで!
by yamatonosuke (2019-01-12 01:23) 

makkun

ラーメンと言えばカップ麺しか食べてないので
こんな寒い時期にはアツアツのラーメを食べたくなりますね~
徳島は「うどん」が脳裏に浮かびますが
うどん店に囲まれた中にラーメン店ですから
本当に美味しいんでしょうね~(*^~^*)ゝ
甘夏さん!
ルーチェにはまだ直に会ってないんですよ~
会ったら全身をナデナデして上げたいです(^^♪

by makkun (2019-01-12 11:48) 

甘夏

yamatonosukeさん、徳島上陸した際には是非、徳島ラーメンを味わって下さい(*^_^*)
by 甘夏 (2019-01-12 17:18) 

甘夏

makkunさん、カップ麺も美味しいですよね。大好きです♪
徳島はお隣の香川県に近いのでうどん店は多いです^^
徳島ラーメンは味付けが濃いですが本当に美味しいです✧♡
makkunさん、ルーチェちゃんと会うのが楽しみですね(*^_^*)
by 甘夏 (2019-01-12 17:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。