SSブログ

風呂掃除にターボスクラブを買いました。 [日記]

スポンサーリンク



---------------------------------------------------------------------------

以前から気になっていたショップジャパンの
充電式風呂用ブラシ「ターボスクラブ」↓を買いました。


今まで風呂掃除は充電式では無いブラシで 
腰をかがめ力を入れてこすり、掃除するので苦痛でした。


DSCN0212.JPG



ターボスクラブは軽量で1kg以下です。
掃除はほぼ毎日なので軽くないと続かないので
重さ1kg以下は嬉しいです。


毎分300回以上の回転ブラシで力を入れずに掃除が出来ます。



DSCN0249.JPG



充電時間は約2時間でフル充電・電気代は約2.7円
連続動作時間は約1時間
充電時間も短く、
連続動作時間も1時間と長いので1回掃除するのに十分です。


延長ポールを使えば長さが約1m。
立ったまま掃除ができます。



DSCN0224.JPG



延長ポールを外せば約56cmのハンディタイプになり、
洗面台を掃除するのに便利です。


浴槽に水で濡らし洗剤をかけて掃除すると↓
ピカピカになりました。


DSCN0247.JPG


お風呂掃除が楽になりました。

もっと早く買えば良かったです。


私はアマゾンで送料込みで¥6.300円で買いました。


--------------------------------------------------------------------------


スポンサーリンク





nice!(58)  コメント(18) 

nice! 58

コメント 18

ma2ma2

通販番組はついつい買っちゃうので見ない様にしています!
ショップジャパンは以前は良く利用しました(^^)
by ma2ma2 (2019-01-20 19:32) 

tai-yama

今なら2本で・・・とかオプションましましとかのイメージが
あったり(笑)。窓や車掃除にも使えそう・・・
by tai-yama (2019-01-20 23:15) 

チャー

これは凄い!気持ちよく短時間のお風呂掃除になりますね(^^)v
by チャー (2019-01-21 00:03) 

ちぃ

お風呂掃除って寒い冬は辛いでよすねっ
短時間でラクにできるっていいですね(*^-^*)
by ちぃ (2019-01-21 09:12) 

makkun

我が家も考えた事があるのですが
夫婦だけの家族なので風呂から遅く出た方が洗って出る約束で
風呂は私の方が早く入るので購入は見送りでした(笑)
by makkun (2019-01-21 15:53) 

ミィ

お風呂掃除、冬場は特に大変なんで
こういうグッズがあると助かりますね^^
by ミィ (2019-01-21 16:43) 

甘夏

ma2ma2さん、通販番組は見ていると良さげな商品が多いので、
ホント買ってしまいますよね^^

by 甘夏 (2019-01-21 17:40) 

甘夏

tai-yamaさん、今なら2本でとかもう一皿追加してとか~多いですよね(笑)
HPを見ると車掃除にも使えると写真付きでコメントがありました(^^♪

by 甘夏 (2019-01-21 17:51) 

甘夏

チャーさん、短時間でピカピカになり電動はスゴイと思いました(*^_^*)
by 甘夏 (2019-01-21 17:55) 

甘夏

ちぃさん、寒いとお風呂掃除は嫌になります^^
短時間で力も入れずにピカピカになるので嬉しいです(^^♪
by 甘夏 (2019-01-21 18:04) 

甘夏

makkunさん、これ考えますよね^^
良い約束ですね(笑)~makkunさんが先にお風呂に入って良かったですね(^^♪
by 甘夏 (2019-01-21 18:09) 

甘夏

ミィさん、冬のお風呂掃除は寒いので大変ですよね^^
電動は威力があり楽して綺麗になりました(^^♪
by 甘夏 (2019-01-21 18:16) 

いっぷく

これはいいですね。
最近精を出して風呂掃除をすると腰が痛くなるのですが、
掃除が少し楽になりそうです
by いっぷく (2019-01-21 21:53) 

甘夏

いっぷくさん、なかなか良い買い物をしたと思っています^^
立ったまま掃除が出来る1mの長い柄とピカピカになる回転ブラシで短時間で掃除が楽になりました♪

by 甘夏 (2019-01-21 22:48) 

yamatonosuke

これでしゃがんでスポンジごしごしすることなくなりますね。
欲しい…
by yamatonosuke (2019-01-22 01:27) 

oko

優れものですね〜
うちも柄の長い物ですが、これなら
簡単に掃除が出来そうですっっ
by oko (2019-01-22 07:20) 

甘夏

yamatonosukeさん、買い物した中で久々のヒットでした(^^♪
by 甘夏 (2019-01-22 18:54) 

甘夏

okoさん、力を入れずお風呂掃除が出来ます^^
ハンディの方で洗面器や椅子も洗えるし便利ですよ(^^♪
by 甘夏 (2019-01-22 19:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。