SSブログ

丸亀製麺の「かに玉あんかけうどん」を食べてきました。 [食べ物]

スポンサーリンク



-----------------------------------------------------------------------------

テレビのCMを見て 美味しそうだったので、

丸亀製麺の満福「かに玉あんかけうどん」を食べてきました。


カニのほぐし身にキノコが入り玉子でとじたあんかけに、

紅ズワイカニの身とカニ味噌↓がトッピングされています。



IMG_20190117_122250 (002).jpg


カニづくしです。

意外だったのはカニ味噌効果です。

カニを食べているという満足感に浸れます。

こちらは季節限定メニューになっています。
去年の2018年12月18日(火)~2019年1月28日(月)




IMG_20190117_123437 (002).jpg



ピース[手(チョキ)]な年になりたいです[手(チョキ)]

並 ¥690円(税込)
大 ¥790円(税込)
得 ¥990円(税込)

私は並を、主人は大を注文しました。

あんかけうどんは体も暖まりますね。
とても美味しかったです。



---------------------------------------------------------------------------



スポンサーリンク





nice!(56)  コメント(12) 

nice! 56

コメント 12

チャー

ズワイカニの身とカニ味噌これは 豪華ですね
♪(^^)♪
by チャー (2019-01-18 20:56) 

ma2ma2

丸亀製麺最近食べていないです!
久しぶりにうどんも良いですね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-18 22:06) 

riverwalk

うどんは大好きです。
徳島は香川に負けないくらいうどん屋が多いですね。
私はうどんを食べて成長しました^^
by riverwalk (2019-01-18 23:03) 

kiyokiyo

甘夏さん
こんにちは
ご主人と丸亀製麺ですか^^ 良いですね~!
以前は僕も妻と食べに行ったことがあるのですが、今は事情があり、滅多に妻は外出できないんです。
来年は「かに玉あんかけうどん」食べに行ければと思います^^
もちろん僕も大盛りを食べます!
特盛も試してみたいです^^
by kiyokiyo (2019-01-19 15:54) 

甘夏

チャーさん、カニの身とカニ味噌が入れば豪華なおうどんですよね(^^♪
by 甘夏 (2019-01-19 20:26) 

甘夏

ma2ma2さん、寒い時は温かいおうどんも良いですよね>^_^<
by 甘夏 (2019-01-19 20:32) 

甘夏

riverwalkさん、徳島はホントうどん屋さんが多いです^^
うどん屋さんが多いと香川県並におうどんを食べますよね(*^_^*)

by 甘夏 (2019-01-19 20:41) 

甘夏

kiyokiyoさん、来年は奥様と一緒に丸亀製麺に行って、
「かに玉あんかけうどん」を食べて下さいね^^
あんかけうどんは優しい味で体が暖まります。
きっと奥様も気に入ると思います(*^_^*)

男性は量的に大盛が良いですね。
得盛は何とうどん玉が2玉と具も倍増だそうです♪

by 甘夏 (2019-01-19 20:59) 

yamatonosuke

このCM見るたびに食べたくなります。
1月28日までならば急がないと(≧▽≦)
by yamatonosuke (2019-01-20 01:23) 

いっぷく

カニカマではなく本物でしたか!
すばらしいですね
さすがにお値段も少しお高めですね。
街の二八ソバよりはずっとリーズナブルですけどね。

by いっぷく (2019-01-20 02:45) 

甘夏

yamatonosukeさん、斎藤さんが豪快に食べてますね^^
是非(*^_^*)
by 甘夏 (2019-01-20 18:09) 

甘夏

いっぷくさん、カニは本物でした。
カニ味噌がよい仕事?をしていました(*^_^*)
蟹が入るとお値段が高くなりますね♪
街のお蕎麦は高いですね^^


by 甘夏 (2019-01-20 18:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。