SSブログ

2019年 カファレル チョコレートボックス「フラテッローネ缶」 [お菓子]

スポンサーリンク



-------------------------------------------------------------------------------

今年も買いました。

テレビ通販ショップチャンネルの
カファレル チョコレートボックス「フラテッローネ缶」



DSCN9911.JPG


バレンタインデーに合わせて
売られているのですが、これは私用に買いました。


カファレル
19世紀にイタリア北部の街、トリノにて創業した
老舗チョコレートブランドです。


DSCN9913.JPG


「フラテッローネ缶」のフラテッローネとは
イタリア語で「お兄ちゃん」の意味とか。


仲の良い兄妹が描かれた可愛い缶は
ショップチャンネルのオリジナル缶。



DSCN9919.JPG


中身のチョコレートは、
カラフルでかわいらしいホイルに包まれ
見ているだけで楽しいです。


チョコはどれも美味しいです。



DSCN9917.JPG


こちらは去年の記事です↓
https://matunoki.blog.so-net.ne.jp/2018-02-09


21種、合計31粒入り。

紙袋も付いていました↓



DSCN9922.JPG


私は23%offの¥4,580円で買いました。

去年の方が安かったです。




------------------------------------------------------------------------



スポンサーリンク





nice!(57)  コメント(12) 

nice! 57

コメント 12

チャー

チョコレートBOX可愛いですね
自分用のチョコレート 最高です\(^o^)/一粒づつ 楽しめますね
by チャー (2019-02-13 18:56) 

ma2ma2

チョコレート缶、包み紙も可愛いですね!
昔は良くあったような感じです(^^)
by ma2ma2 (2019-02-13 20:25) 

tai-yama

義理チョコより自分(専用)のチョコの方が豪華だったり(笑)。
尚、明日は"ふんどしの日"みたいです。
by tai-yama (2019-02-13 23:35) 

riverwalk

チョコレートは珈琲に合うので大好きです。
by riverwalk (2019-02-14 01:07) 

ミィ

缶も中のチョコもかわいい♡
これはパケ買いしたくなっちゃいますね^^

by ミィ (2019-02-14 14:02) 

甘夏

チャーさん、可愛いチョコは自分用です(笑)^^
毎日眺めながら少しずつ食べていますヽ(^。^)ノ
by 甘夏 (2019-02-14 16:51) 

甘夏

ma2ma2さん、チョコレート缶も中身もツボに入りました^^
チョコの包み紙、そういえば昔ありましたね(^^♪
by 甘夏 (2019-02-14 16:54) 

甘夏

tai-yamaさん、自分用のが豪華~おっしゃる通りです(笑)
ええっ、よりによって同じ日とは!(@_@;)
by 甘夏 (2019-02-14 16:59) 

甘夏

riverwalkさん、チョコレートはコーヒーによく合いますね♪
私もこの組み合わせは大好きです(*^_^*)

by 甘夏 (2019-02-14 17:02) 

甘夏

ミィさん、缶も中身も可愛くて眺めて楽しんでいます♪
可愛いのを見つけるとついパケ買いしてしまいます(^◇^)

by 甘夏 (2019-02-14 17:06) 

yamatonosuke

まさにチョコレートのおもちゃ箱やぁ~(^^♪
子供のころコインチョコが好きだったのを思い出します。
by yamatonosuke (2019-02-15 02:04) 

甘夏

yamatonosukeさん、まさに~ですよね(笑)
コインチョコ懐かしいです♪
全体的にこういう感じの包みのチョコって昔からありましたね(^^♪

by 甘夏 (2019-02-15 17:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。