SSブログ

チューリップを見てきました。 [日記]

スポンサーリンク



-------------------------------------------------------------------------

知人から両手を合わせて広げたぐらいの大きな

白いチューリップが咲いているーと聞いて見てきました。

他にも赤や黄色の色とりどりのチューリップが咲いていました↓




DSCN0082.JPG



もうチューリップが咲いているのですね。


畑の一角に植えられたチューリップです。

「あぁ、これが言っていた白い大きなチューリップね」↓


DSCN0074.JPG



むかし子供の頃、行事が有る時

色とりどりの花紙で花を作っていたのを思い出しました。
あれにそっくりです↑


どのチューリップも立派に咲いていました↓


DSCN0076.JPG


早咲きのチューリップだと思いますが、
早いですね。


規模がもう少し大きければチューリップ公園になるなと
思いながら見ていました。




------------------------------------------------------------------------



スポンサーリンク





nice!(65)  コメント(16) 

nice! 65

コメント 16

チャー

チューリップは色んな色があり艶やかで可愛いですね 我が家の近くの公園には 春になると一斉にチューリップが咲か誇ります こちらはまだまだのようです(^^)
by チャー (2019-03-07 20:10) 

まちゃ

わぁ、春♪、、って嬉しくなるようなたくさんのチューリップですね
どれもかわいいですね^^
by まちゃ (2019-03-07 21:09) 

riverwalk

まだこちらではチューリップは見てないです。
確かに早いですね。
春を感じることができて嬉しいですね^^
by riverwalk (2019-03-07 23:12) 

tai-yama

白いチューリップはバラに見えたり・・・
とげがあったり(笑)。
by tai-yama (2019-03-08 00:07) 

makkun

甘夏さ~ん!
こんにちわ~
コメントありがとうございました~(^^
申し訳ありませんが
今日は「ポチ」のみで失礼させて戴きますね~(*^-゚)v♪
by makkun (2019-03-08 10:59) 

ミィ

もうチューリップが咲いてるんですね。
かわいいです♡
花紙の花、親になってからも、息子が幼稚園の頃に
大量に作らされる機会がありました(^^;
ほんとそっくりですね^^
by ミィ (2019-03-08 17:19) 

甘夏

チャーさん、チューリップは色とりどりで可愛いですね。大好きな花です♪
公園にいっせいに咲いたチューリップは春満開。開花が楽しみですね( ◠‿◠ )
by 甘夏 (2019-03-08 18:42) 

甘夏

まちゃさん、チューリップは本格的な春の象徴ですね♪
可愛くて大好きな花です( ◠‿◠ )

by 甘夏 (2019-03-08 18:44) 

甘夏

riverwalkさん、チューリップの開花、早いですよね♪
しばらく眺めて春を感じていました(^◇^)

by 甘夏 (2019-03-08 18:46) 

甘夏

tai-yamaさん、写真で見ると白ばらに見えますね♪
本当はバラだったりして?(*^_^*)

by 甘夏 (2019-03-08 18:50) 

甘夏

makkunさん、お久しぶりです。お元気でしたか。
ナイスとコメント☆とても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございました。
ブログにお邪魔しますね♪

by 甘夏 (2019-03-08 19:28) 

甘夏

ミィさん、チューリップ☆咲くの早いですよね♪
花紙の花、今もあるのですね!
体育祭の時、中指に付けて応援していました(笑)(^◇^)
by 甘夏 (2019-03-08 19:36) 

yamatonosuke

チューリップは見ているだけで華やかな気分になります。
パソコンの横に一輪挿しでも置こうかな(^^♪
by yamatonosuke (2019-03-09 01:40) 

ma2ma2

7日の午後から光回線トラブルでpcやiPadなど使えないので来週復旧するまでブログお休みいたしますm(_ _)m
by ma2ma2 (2019-03-09 16:51) 

甘夏

yamatonosukeさん、チューリップは気分があがる花ですよね♪
一輪挿し☆素敵なアイデアですね(*^_^*)

by 甘夏 (2019-03-09 19:09) 

甘夏

ma2ma2さん、光回線のトラブルは不便ですね(@_@;)
早く復旧しますように♪
by 甘夏 (2019-03-09 19:13) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。