SSブログ

人参ジュースを作りました。 [飲み物]

スポンサーリンク



------------------------------------------------------------------------------

掘り立ての人参を知人から頂きました。
甘くて柔らかい新にんじんです。

久しぶりに人参ジュースを作りました。



人参ジュース.JPG


家にリンゴが残っていたので

人参とリンゴのミックスジュースを

スロージューサーで作りました。



DSCN9829.JPG



家庭菜園でうちも人参を作りましたが、
まだ小さく収穫するのはまだ先です。

葉っぱも食べられるようですが。




人参.JPG


人参ジュース、

甘くてとても美味しかったです。



-----------------------------------------------------------------------------



スポンサーリンク






nice!(62)  コメント(14) 

nice! 62

コメント 14

ma2ma2

分け合って只今安静中です(笑)
by ma2ma2 (2019-03-15 18:22) 

チャー

喉から手が出るほど 新鮮で美味しそうです♪
人参とりんご 会いますよね〜
以前は毎朝 作っていましたが 最近は・・・
少しレモンを入れていました
栄養も壊れにくくなります
by チャー (2019-03-15 19:23) 

riverwalk

リンゴが入ると爽やかな味になるんでしょうか。
栄養満点なジュースですね^^
by riverwalk (2019-03-15 22:24) 

甘夏

ma2ma2さん、おつかれ様です。お大事に♪
by 甘夏 (2019-03-16 17:41) 

甘夏

チャーさん、これから徳島の春人参が出回ります♪
人参とリンゴ合います♪
レモンを入れた方が良いですね。ポッカレモンを買おうかな(*^_^*)
by 甘夏 (2019-03-16 17:43) 

甘夏

riverwalkさん、リンゴが入ると爽やかでより美味しくなります^^
これから徳島春人参の到来です(*^_^*)

by 甘夏 (2019-03-16 18:02) 

まちゃ

きれいで美味しそうですね^^

by まちゃ (2019-03-16 19:56) 

tai-yama

この組み合わせならお子様にも抵抗感なく(笑)。
ニンジンのみジュースも意外と美味しいのではと思ったり。
by tai-yama (2019-03-16 20:21) 

yamatonosuke

これは毎朝飲みたくなる健康的なジュースですね(^^♪
by yamatonosuke (2019-03-17 01:22) 

甘夏

まちゃさん、人参のオレンジ綺麗な色ですよね。美味しかったです(*^_^*)
by 甘夏 (2019-03-17 18:22) 

甘夏

tai-yamaさん、きっとお子様も喜んでくれるかと♪
人参だけでも美味しいですよ(*^_^*)
by 甘夏 (2019-03-17 18:24) 

甘夏

yamatonosukeさん、健康を目指し朝1日分を作り冷蔵庫に入れて飲んでいます♪(*^_^*)

by 甘夏 (2019-03-17 18:30) 

ミィ

りんごと合わせると、にんじん苦手でも美味しく飲めそうですね^^
by ミィ (2019-03-18 12:19) 

甘夏

ミィさん、人参苦手でもリンゴと合わせると飲みやすくなりますよ(*^_^*)
by 甘夏 (2019-03-19 18:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。