SSブログ

リンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べました。 [日記]

スポンサーリンク



-----------------------------------------------------------------------------

リンガーハットで長崎ちゃんぽんを食べました。
たまに食べたくなるのが長崎ちゃんぽんです。


サイズは私は普通サイズを。
主人は麺2倍の増量タイプを注文しました↓


IMG_20190320_111248 (002).jpg



普通サイズも麺2倍も同じ料金でした。
¥604円×2=¥1,208円(税込み)


100パーセント国産野菜使用で
ちゃんぽんの麺は100%国産小麦粉を使用との事。

リンガーハットは徳島県で1店舗しかないようです。


長崎ちゃんぽんを食べた後は映画を見ました。
今話題の「跳んで埼玉」です。



IMG_20190320_115016 (002).jpg


ギャグ映画との事で笑えました。


埼玉はこの映画で盛り上がっている事でしょう。



--------------------------------------------------------------------------



スポンサーリンク





nice!(60)  コメント(22) 

nice! 60

コメント 22

ma2ma2

長崎県の人がちゃんぽんで一番好きなのがリンガーハットだと以前テレビで紹介していました(^^)
by ma2ma2 (2019-03-23 18:34) 

riverwalk

徳島に住んでいた頃は長崎ちゃんぽんを食べた事がありませんでした。
うどんばかり食べていました^^
by riverwalk (2019-03-23 21:14) 

チャー

似てる〜(^^)
って何が?ですよね(^^) 長崎チャンポンの後の 映画!私は 新宿で映画笑見るときは 必ず チャンポンです すぐ食べられるし 安いし、何より美味しい♪ 甘夏さんのブログ見ながら ニヤニヤしてしまいました
by チャー (2019-03-23 21:27) 

oko

リンガーハット、好きですっっ
でも近くに無いので時々しか食べられないですが・・
私はいつも皿うどんに餃子付けちゃいますっっ
by oko (2019-03-24 07:07) 

tai-yama

翔(と)んで埼玉のおかげか、最近ネットでも埼玉関連の話題が
多く出たり。映画も動員未だに4位ですし。今年は埼玉がブレイク
するかも(笑)。
by tai-yama (2019-03-24 14:42) 

甘夏

ma2ma2さん、長崎県民お墨付きのリンガーハットですね(^^♪
by 甘夏 (2019-03-24 17:22) 

甘夏

riverwalkさん、徳島はうどんが美味しいですね。あと半田そうめんも美味しいですね(^◇^)
by 甘夏 (2019-03-24 17:25) 

甘夏

チャーさん、長崎ちゃんぽんと映画の組み合わせは良いですね(笑)
ほんとうスグ食べられるし美味しいし安いし3拍子揃っていますね(^◇^)

by 甘夏 (2019-03-24 17:28) 

甘夏

okoさん、リンガーハットいいですよね♪
皿うどんと餃子も美味しいですね。皿うどんを今度行った時、注文します(^◇^)

by 甘夏 (2019-03-24 17:35) 

甘夏

tai-yamaさん、「翔んで埼玉」こちら埼玉から遠く離れた阿波ですが、
平日にもかかわらず結構お客さんが入っていました♪
映画動員4位とは!これからも伸びますね!
by 甘夏 (2019-03-24 17:51) 

kiyokiyo

甘夏さん
こんばんは!
リンガーハットのちゃんぽん好きですよ^^
美味しいし、お値段もお手頃ですよね。
僕もご主人と同じで、麺2倍の増量タイプにしちゃいます^^

by kiyokiyo (2019-03-24 21:52) 

yamatonosuke

久しぶりにリンガーハット食べたくなりました♪
あのスープと野菜たっぷりがいいですね。
by yamatonosuke (2019-03-25 01:35) 

いっぷく

すばらしいですね
私もリンガーハットファンです。
麺はいつも2倍増量です。
by いっぷく (2019-03-25 03:12) 

ミィ

リンガーハット、フードコートに入ってることが多いので
たまに食べます。
麺二倍でみんなで取り分けたりしてます^^
「翔んで埼玉」すごく見たいです。
息子も見たがっているから、春休み中に行ってこようかな。



by ミィ (2019-03-25 13:51) 

makkun

甘夏さん
こんにちわ~(^^
自慢じゃないけどリンガーハットに入ったのは
71年間生きて来てたったの2回・・・
お店も板橋区と川口で良く覚えてます。
何故か「長崎ちゃんぽん」が苦手なんです(笑)
「翔んで埼玉」は面白そうですね~
埼玉県人としては見逃す訳には行かないでしょう(*^-゚)v♪
手術痕は予想以上に綺麗になって来ました~
両手で顔を洗えるのがとても嬉しく思います(○●^▽^●○)./

by makkun (2019-03-25 14:40) 

甘夏

kiyokiyoさん、こんばんは♪
リンガーハットのちゃんぽんは美味しいですよね♪
お値段がお手頃なのが嬉しいです。
kiyokiyoさんも増量2倍タイプなのですね(^◇^)

by 甘夏 (2019-03-25 19:49) 

甘夏

yamatonosukeさん、たまに食べたくなるのがリンガーハットですね♪
ほんとう~あのスープと野菜たっぷりが栄養もあって良いですね(*^_^*)

by 甘夏 (2019-03-25 19:52) 

甘夏

いっぷくさん、リンガーハットは良いお店ですね♪
たまに食べたくなるのがリンガーハットで私もファンです♪
いっぷくさんも麺2倍増量なのですね(*^_^*)

by 甘夏 (2019-03-25 20:01) 

甘夏

ミィさん、リンガーハット美味しいですよね。
麺2倍はみんなで取り分けて食べるのに良いですね♪
「翔んで埼玉」は客席からも笑声が聞こえていました(笑)
面白かったですよ(^◇^)


by 甘夏 (2019-03-25 20:14) 

甘夏

makkunさん、こんばんは。
そうですか~でも苦手な食べ物ってありますよね^^
私も苦手な食べ物があります。

「翔んで埼玉」面白かったですよ。makkunさん是非♪
私は元埼玉県人なので埼玉に思い入れがあり見てきました^^

両手で顔が洗えるようになりましたか。良かったですね♪




by 甘夏 (2019-03-25 20:30) 

かずい

先日、リンガーハットで昼飯を食べようか迷ったのですが・・・。食べておけばよかったかな。美味しそうです。
by かずい (2019-03-26 21:36) 

甘夏

かずいさん、写真を見てしまうと食べたくなりますよね♪
リンガーハットは、たまに食べたくなります(*^_^*)

by 甘夏 (2019-03-27 20:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。