SSブログ

ローソンで「悪魔のおにぎり」を買いました。 [食べ物]

スポンサーリンク



---------------------------------------------------------------------------
テレビで
ローソンの「悪魔のおにぎり」が取り上げられていました。

売り上げ1000万個を突破した人気のおにぎりと。

一度は食べて見なくてはと、
さっそくローソンで購入しました。


DSCN0226.JPG


パッケージも可愛いです。

白だしで炊いたご飯に
いか天いりの天かす、青のり、天つゆを混ぜ込んだ
おにぎりです。



DSCN0235.JPG



レンチンして温めて食べました。
冷えているより温かい方が美味しかったです。

税込みで¥110円。



そしてこちらは一緒に紹介されていた
「焼さけハラミ」↓

DSCN0228.JPG



新潟コシヒカリのご飯の中に焼き鮭ハラミが
入っています。
脂が乗っていて美味しかったです。




DSCN0240.JPG

値段は税込み¥198円


今は寒いのでやはりおにぎりはレンチンして
温めて食べた方が美味しいです(個人の好みですが)



-----------------------------------------------------------------------



スポンサーリンク






nice!(58)  コメント(14) 

nice! 58

コメント 14

ma2ma2

悪魔のおにぎりまだ食べていないです!
最近豪華系のおにぎりも増えてきましたね(^^)
by ma2ma2 (2019-01-16 18:43) 

ちぃ

悪魔のおにぎり、食べてみたいです(*^-^*)
温かいおにぎりは冬はより美味しさが増しそうですね♪
鮭ハラミも美味しそう♪
次に作るときおにぎりの具は鮭もいれまーす(笑

by ちぃ (2019-01-16 20:04) 

oko

悪魔のおにぎり、妹が買って来て
おそるおそる食べましたが
意外に美味しかったです・・・
by oko (2019-01-17 06:33) 

ミィ

悪魔のおにぎり、気になってるんだけどまだ食べた事がないです。
グッチ裕三さんのレシピの、似たようなおにぎりはたまに作るのですが。
by ミィ (2019-01-17 16:48) 

甘夏

ma2ma2さん、イクラや牛肉等が入った高級おにぎりも食べてみたいです(^^♪
by 甘夏 (2019-01-17 16:54) 

甘夏

ちぃさん、悪魔のおにぎりは麺つゆの味付けで美味しかったです^^
おにぎりの具は鮭も良いですね(*^_^*)

by 甘夏 (2019-01-17 17:08) 

甘夏

okoさん、ネーミングを見るとドキッとしますが、
麺つゆ系の味付けに天かすが入り、具の無い天丼のような^^美味しいですよね。(*^_^*)

by 甘夏 (2019-01-17 17:18) 

甘夏

ミィさん、グッチ裕三さんのレシピ「たぬきにぎり」を検索してみました^^
材料を見ていると悪魔のオニギリと同じような味になると思いました♪
私も作ってみます(*^_^*)
by 甘夏 (2019-01-17 17:24) 

kiyokiyo

甘夏さん
僕も「悪魔のおにぎり」を記事にしたことがありますが、最近のコンビニおにぎり美味しいですよね^^
コンビニさンんが競争してくれると、僕たち消費者には良いことですね^^

by kiyokiyo (2019-01-17 20:03) 

甘夏

kiykiyoさん、先ほどkiyokiyoさんの記事を見せて頂きました^^
開発のきっかけは南極の基地で出されていた料理だったのですね♪
悪魔のおにぎりは値段が安いのも魅力で^^

ほんとうですね~最近のコンビニおにぎりは美味しいです。
私もコンビニさんの競争は消費者にとって良い事だと思います(*^_^*)


by 甘夏 (2019-01-17 20:25) 

riverwalk

「悪魔のおにぎり」食べてみたいです。
釣りのお供に。
これを食べると釣れそうな気がします^^
by riverwalk (2019-01-17 22:50) 

yamatonosuke

悪魔のおにぎりは激辛かと思いましたが違うんですね。
さっそく明日にでもローソンで買ってみます(^^♪
by yamatonosuke (2019-01-18 01:12) 

甘夏

riverwalkさん、釣りのお供に、良いですね~♪
きっと釣れます(^^♪

by 甘夏 (2019-01-18 18:41) 

甘夏

yamatonosukeさん、やみつきになる位に美味しいからーと付けられた名前のようです^^
是非(*^_^*)

by 甘夏 (2019-01-18 18:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。